Newスーパーマリオブラザーズ2 ボツ記事墓場・・・

Newスーパーマリオブラザーズ2ボツ記事墓場【3】

こんなスパマリダメゼッタイ

早速行きまーす♪
①コインが1コースにつき1こ
②クッパが1-1にいる
③その代わりにクリボーがラスボス
④③のクリボーが弱すぎる
⑤ラスボスのところにいったらピーチがいない
⑥ピーチが1-1でクッパとラブラブ♡
このぐらいですね~
さようなら~

仕掛けマップ攻略本 つっこみ

甲羅というものはなんですか。
土管についてますよwwwwwwww!

イナメグさんにも伝えます
ようお願いします。

こんなマリオもあったら1

さっそく、1つ目の
ネタをしょうかいします。

マリオの仲間が4人

あ、もうマリオ3Dワールド
ありましたか...
失礼しました。

こんなスパマリ粉々だ

初投稿でーすでは行きまーす1-3まで進むと1-1に戻される。
塔をクリアーするとゲームオーバー。マリオの残り数が2きを超えるとゲームオーバー。このくらいかなではまた時間があったら投稿します

こんなスパマリは外にポイッ

共感してくれたら嬉しいです
では…どうぞ

・何かいもマリオでゲームをやっていると、
急に画面がかわり、ルイージがすねている映像がながれて、
段々暗くなって『ルイージでも操作してあげてください。』
とでて、またゲームに戻る。

・なんかクッパ城についたら『半○直○』のBGMがながれ、
クッパの所にたどりつくと「倍返しだ!」と言い、
自分から後ろの赤いボタンをおしにいき、
「土下座しろぉ!」と言いしてもしなくてもおされ、
マグマに落ちてしまう。

・1コインで何故か100万コインと数えられる。

・テレサやテレンの存在感が薄すぎるため、自分なりに
頑張っているが、存在感が薄いのできずかれない。
また、ダメージを受けない。

・キノピオの家のキノピオが攻撃されないように
完全武装してる。

・全てのコースのコインが盗まれとるぅ!!!

・キノコやファイアフラワーが適に落ちたら…ぎゃあああ!

・ようやくピーチを助け、いいムードと思いきや、
ピーチ、一言。「遅かったのね。何してたの?」

これくらいですね。ご覧頂誠に有り難う御座いました。

こんなスパマリは嫌だ!○Wで嫌なことを考えてみた1

それじゃぁ一面から。
一面1-1の城から、クッパがピーチを【お姫様抱っこ】をしながらさらっている。
一面?ブロックに、ドットルイージが入っている(人形)
一面ボスが風引いて、簡単。
はい。。二面
二面暑すぎて、歩くのが疲れて、Bボタンを押したら、マリオの真上からボム兵が降
りて、『ボボボボガーーーーン』爆破する。はい。一機無駄なくし
二面2-城で、ずっとリフト?に乗ってるから、暴れ出す。
二面2-1でゴールの近くの矢印型ブロックがトゲに変わって、スターを使わないと
いけない。(わざとダメージを受け、点滅してる間もいけるかな)
二面2-Aで、リフトに乗っていると、酔う。
三面
海の中は溺れる。
三面紫プクが出ると、マリオが「ストーカーだ!!ぎゃああ!!」と言う。
四面
四面マリオが『あべこべクリーム』を塗っている。
四面そして、雪を触ると、「アッヂッヂ」と言う。
四面キノピオの家で、アイテムがすべて固まってる。
5面
五面雲がドーナツだと思う。そして、ヒューイおしまいだ
五面四面の寒い空気がまだあり、すごい寒い。
あっ!長くなる!それじゃぁ続きを楽しみに

初めての投稿!こんなスパマリは嫌だ!

いきなりですが始めます
1コインを取ると重すぎて10枚取るとデブマリオになり何でも破壊する
2砂漠を歩いていると蟻地獄にはまりゲームオーバーになる
3ゴールボーナスが命がけの命ギャンブル(しかもやめれ無い)
4放置すればするほどマリオが年をとりにぶくなる
まぁこれくらいですさようなら

非現実 こういう人にぼくはなりたい

Qマリオは何故ファイアボールをもてるのだ
A最新の凄い手袋をはめているんじゃない?

Qブロックをたたいて頭や手がいたくないの?
A今までブロックをたたきすぎて痛みを忘れたんじゃ・・・

Qキノコを食べると1UP
Aそういう時代なんだろ

Qマグマがちかすぎない!?
 ふつうおちなくてもゲームオーバーだよ!?
Aそういう時代なんだろ
 (本日2回目)

Aポールが体につきささらないものなのか
Q・・・・・。

考えるとどんどんでてきますが、今回はこのへんで!

もしもマリオが現実したら・・・

・コインをとると窃盗の容疑で逮捕
・てきをたおすと殺人の容疑で逮捕
・水中コース30秒くらいたつとマリオに異変が そのままゲームオーバー

星-1の、ノコノコバグが!

星-1の、ノコノコのバグを、します。
バグったノコノコの隣のブロックを、最後まで、壊します。
バグったノコノコが、出できます!
間違いがあったらすいません。

ゴールドブロックを出す前のコイン

ゴールドブロックを出す前のレンガブロックから
出てくるコインの枚数は、
だいたい10枚程度出せばゴールドブロックが
出てきます。

しかけには何があるのか研究してみた

タイム
301や、123になったりする。
100以下になったら、いそいでください
のあいず。
W1 011
W2 022
W3 033
W4 044
W5 055
W6 066
Wキ 077
Wフ 088
Wス 099

になったら、虹コースに入れるように
なりますよ。

こんなむずいコースも面白い

1-1ゴールドでたおしたら、
クリボーだけで50upwww
1-2きょだキノでなぜか
12upwww
1-3しっぽマリオで倒したら
41upww
1-塔閉じこまれても
5upwwwww
1-4水中なのにいきなり
空中www
1-A土管をいきなり食べたwwww
1-城
炎の海の中へwwww
2-1ゴールドのはずが
毒キノコwwwwww
2-2
空中でマメキノコをたべたら
毒マメキノコwww
2-3
つるだしポイントがあり、
多くのマリオがいなくなった。
2-4
マリマリキノコがある。

コースマップ

つっこみ隊さん、

レミーとか裏ヨッシーとか

いろんな言い方をしないでください。

つっこみ隊ならつっこみ隊、裏ヨッシーなら裏ヨッシー、

レミーならレミー。


一つに定めて下さい。

こんなスパマリは吐き出します!

1全員がゾンビ
2怖くて叩けない
3ラーメンが目からでて、吐き出したwww
4「おえーーーーーー」
5クッパたちは死んでいた。
6ラーメンで調理したら、
7「おえーーーーーー」
8吐き出したwwwwww

コースマップ 返信

wwwwwwwww。
つい、変なマップでしたんで、
笑ってしまった。
つっこみ隊裏ヨッシーたち!
つっこみ隊は、つっこんだり、
返信したりするチームでしょ?
しっかりやりなさい。
やぶったらつっこみ隊(アンラッキー)
をつくりますから。いじょう。

こんなスパマリは植木鉢へ

1ファイアフラワーを取ると植木鉢に植える
2それを食べる
3種が残るのでそれをまた植える
41・2・3の繰り返しなのでパワーアップしないが元気モリモリになる
5元気モリモリなので敵を殴って倒す。
6その調子のままW6まで進んでバブルを倒そうとしたが熱くて1のマリオの状態に戻ってしまった。
72回目はお鍋をもってW6へ
8バブルをお鍋に入れると植木鉢に植える
9そしてなんとそれを食べてしまった
10そしてアツアツマリオになってバブルも倒してしまった
11そしてクッパも倒してクッパを植木鉢へ
12エンディングは実って韓国料理になったクッパを食べる。

むずいが1up

11に、1upあるよね。
実は、しっぱいしても1upします。
1upの土管に入る。
powを使いながら、おとしてくとしっぱいしても1upします。
注意
一度けったら止めないで。
21に、1upあるよね。
全部倒して、3dランド1-2以来にすると、1upできます。
おれたちはできたぞ!
ほな、やってみなー。

コインラッシュ追加コース攻略

販売されたら稼ぎ術をみつけます
追加パックはこれでページを作ろうかと思ったのでつくりました。

販売されたら攻略させていただきたいと思います。
今回はこれだけですが、
販売されたらかきます。
それでは~

こんなスパマリは無理!

ちゃんとw6まであるのに敵が速い。
1000000コインがテーマのくせに10コインブロックがない。
マリオの残り数が元祖。
ルイージまで敵。
クッパ城がラスボス。

こんなスパマリは泣いてしまうwwww

ふふふ。早速いこう。

マリオはジャンプしすぎて宇宙までいってしまった
けっか、太陽に燃やされたwwww
ルイージも燃やされたwwww
ヨッシーはクッパにたべられたwwww
そのせいか、キノピオはキノコになった
ピーチとクッパは結婚しおわったwwww
キノピコはピーチ達との家族www
ダークアルルにより、みんな復活した
ピーチとクッパは別れた
のくり返し

こんなのは死ね

1 毒キノコを取ったら、どくをポイポイ!
2 1のキノコをたべる。
3 でっかくなり、クッパを食べたwwww。
4 帰ったあと、ピーチも一緒に食べたwwww。
5 お城も食べたwwwwwwwwwww!
6 いえもたべてしまったwwww。
7 また毒キノコを取ったら、どくをポイポイ!
8 7のキノコをたべる。
9 人までたべたwwwww。
10 元にもどったら、「なにしてたっけ?」
11 1-9までのぶん吐き出したwwwwwww。
12 死んでしまったwwww。

こんなスパマリは死んで!

ピーチでなく、キノピオを助ける。
マリオアイテムは無い。
死んだ状態でスタート。
毒キノコは無敵でもたおせず、においで死ぬw。
アクションのはずが、レースでレースwwww。

レースでレースは、スーマリレースのいみ。

ボスがお城wwwwwww。
edはゲドンゴのてつだいで見れない。

しょうねた

ゴールドマリオのひあたった しゅんかんはばくはしてない
カロン 踏んだしゅんかんかおが2つに

W5ちゅー意

塔では溶岩が迫るため、ゴールしてからコインをとっていくのは
どう?

これとおなじことがあれボツで!

なまえはかえてください!
打ち止め!!!!
以上!!

W★-1 バグゴール

張り切って投稿しますよ!!
今回は、W★-1の、バグゴールを、発見しました。
早速教えます。
少しやり方が、わからないので、
意見ください。
やり方
何かをします。進むと、ゴールポールの、後ろに、部屋があります。
何かをすると、部屋の前で…
足踏みします!!
まだまだ、バグゴールは、あるので、後日つたえます。
それでは、また。

こんなスパマリは分解してチリにする

1ー1でステージクリア
クリボーがめちゃめちゃ追いかけてきてウザい
てきが全くいない
ステージが横にいくだけではなく奥にいけて6ステージとかでは即死

このマリオはどんなゲーム?

操作ボタン

ABXY ジャンプ+ダッシュ
+字 歩く ドロップ ヒップドロップ

基本はこれで↑操作する。じゃあねー

スターW-1

1 スイッチを押す
2 甲羅を投げる
3 落ちる足場をわざと落とす。

ナビゲーション