Newスーパーマリオブラザーズ2 ボツ記事墓場・・・

Newスーパーマリオブラザーズ2ボツ記事墓場

他人の名前を語って悪意のある記事を書く人がいるようです。IPチェックや文体チェックにより判明した場合は厳しい措置をとらせていただきます。

こんなスパマリは嫌だ!

これは死ぬ
さて、これは死ぬー。と思うことをかくぞ。


アイテムがない。
ジャンプができない。
ぶぎがない。
W17まである。
敵が柱になってる。


これでお別れですんでさいならー(^∀゚∩)

こんなマリオは非現実

非現実マリオをかかせていただきます。

1:ルイージが主人公
2:マリオがさらわれる(ピーチは普通に城にいた)
3:ルイージのジャンプ力がありすぎ!
4:マリオが脱走出来ない
5:1-1でも敵が合計456体
6:クッパ城は全部屋ミス確率99.9%

ネオン

今作で出て来なかったキノピオについて妄想します。

何故出て来なかったのか・・・?

1,3はDSのナカマ

これは、今までのマリオを通じて考えたものです。
ネオンマリオを見ると、

64 gc
DSで出てこない、Wiiで出てくる、3DS(3Dランド)で出てこない。

となっています。
更に、WiiUでは、出てくると噂されています。
このことから、DS関係では出ずに、Wii関係では出てくる、と考えました。
だから今回は出なかったのかなーと妄想しました。

こんなマリオはさぶい

1 ゴールドシリーズを調理
2 スタッフが熱湯
3 クレーンゲームでなにもクレーン
4 ラスボスもこおった
5 スタッフがおいしくいただきました
6 ゲームの後に反応によりこおった

こんなスパマリは嫌だ![2]無理マリオ

それ進めないですよね。それ面白いです。
そんなマリオあったなら買いますか?それほど面白いです。

隠しブロックは

1,コインに囲まれている。
2,ブロックの上にある。

これなら30秒でクリア

これは30秒クリアです。
コースが1-1しかない
1-1でボスはクリボー
マリオがジェット機に乗っている。

不思議なマリオ

ゴールドブロックかぶってたら何故コインが出てくる?
今作の一人プレイでマリオをやると、ルイージの存在が入れ替えするオ―ニングだけ両方ファンなのかテレサたちがマリオたちの顔を見るたび顔を隠す(2-館のようなでかテレサは別)
このはをとると耳が4つ出るマリオはやばい、尻尾もやばい
体のどこからファイヤー?マリオの軍手最強www
壁蹴って上がれるのはすごい

こんなマリオは買っても捨てる

さてこんなのは買っても売るか捨てますよ。

1W1-1でもクリボーだらけのマリオ
2?ブロックから出てくるのはマメキノコか毒キノコ
3ラスボスがクッパとクッパジュニアとクッパの手下
4マリオがジュゲムになっている

NEWスーパーマリオブラザーズ3【次回作を考える会】

次回作やっぱり2から3だと思います。
まずはストーリーです。
マリオとルイージとピーチで出かけていました。その途中今までのクッパ軍団に新しい仲間が4追加された超クッパ軍団がいました。ピーチをさらっていきマリオたちは追いかけた

冒険内容
今回は敵がどっさりいる冒険でした。
Wは全部で14
あるワールド=クッパジュニア
ラスボス=クッパ
他12Wは手下

それではまた今度続き書きます。

無敵このはは・・・

いつも少ししかないですが・・・
本番に行くが、じつは、無敵このはは、水上を走れるんです!
皆さん知ってた?

クッパがなぜ?

クッパ城でクッパと戦うと、なぜかハンマーを投げてきます。
ほねクッパが骨を投げるのはわかるけどなぜにクッパがハンマーを???

ちょっとやばいスパマリ

1マリオブラザーズ2ではなくルイージブラザーズ2になっている

2助けるのはピーチじゃなくてデイジー

3ラスボスがクッパでなくクッパJr

4ニューマリにクリボーとノコノコが出てこない

5さらにパックンフラワーもでてこない

6アイテムにスーパーキノコがない

ゴールドリングの力

3-1ではゴールドリングがあったと思います
プクプクのゴールド化が終わった瞬間コインが【揺れました】!!
多分なんかの間違いかもしれませんが、小ネタに回ると思います

星がつく条件を徹底解析

セーブデータの☆マーク

Newスーパーマリオブラザーズ2では、ワールド6-城をクリアしてエンディングを迎えると、ゲーム開始時のセーブデータ選択画面に☆マークが付いていく。
☆の数は達成度に応じて最大で5つまで増える。

・・・


他サイトのコピーと認識しました。
今後投稿者の記事は一切受け付けません。

ノコノコが・・・2

左右にブロックがあるところに、コウラをもって行くと、すり抜けます。※穴は、1こ分です。

スターW完全攻略

スターWを完全攻略するぜー!

☆-1
ブロックばかりの世界ですね~ここではスターコインではなく、ムーンコインになっているよ。
スイッチを押すと橋が倒れて足場になります。
1枚目は進んでいけば見つかります。ブロックを叩くと出るPスイッチを押して下に落ちて、土管に入ると上に発射されて取れます。


他サイトのコピーと認識しました。
今後投稿者の記事は一切受け付けません。

今回の冒険は最大999器までいける?!

今回の冒険はコインが多いですよね。
さてそこで疑問がわきました。
1upしていったら99こえましたよね。
さてそこで今回の冒険は999までふえるようです。

目指せコイン100万枚

何かお困りの隠しコース探したいコース教えてください!

なんでもお答えします!!

白しっぽマリオについて

白しっぽこのはは、10回ミスしたら出るんですが、
3Dランドと違って今作は白しっぽマリオでゴールするとコースの所に白しっぽこのはのマークがつきます。
3Dランドの時はつかなかったけど…

次回作を考える会

New スーパーマリオブラザーズMIX
どうも

ナビゲーション