Newスーパーマリオブラザーズ2 ボツ記事墓場・・・

Newスーパーマリオブラザーズ2ボツ記事墓場【2】

世界じゅうで集まったコインの枚数

世界じゅうでコインの枚数が合計・・・
102535242349枚とっぱしました!(はくしゅ!)
今回はいじょうです!千億枚いじょうのコインがあつまりました!めざせ1兆枚!!
またこんど~!!

意見

そのくらいしっているひとはかなり多いとおもいます!でわ!!!
korekaramogannbattekudasai!!

コインラッシュテクニック

1-1だったらパック選択に戻りましょう。
ゴールドマリオは、1コース目で甲羅キックを徹底しよう。
巨大マリオになってはいけない。
バグは使いましょう。
(後日公開)
などです。
意見があったら書いてください。
初投稿です。

こんなスパマリ簡単に出来て逆に嫌だ!!

しっぽマリオでずっと飛べる。
冒険中いつでもどこでもパワーUPアイテムが
使える。
超猛ダッシュができる。
敵に当たってもダメージを受けない。
1回ミスしたコースがクリアになる。
1回コースをクリアしたら、300枚とったコインが、30000枚になっている。
クッパにファイヤーボールを1回当てるだけで、すぐに倒すことができる。
1コース初級者でも簡単に50000枚も獲得できる。
いつでもどこでもパワーUPアイテムが使える。
ダッシュしなくても飛ぶことが出来て、ずっと飛んでいることができる。
1コース初級者でも30000枚獲得することができる。
1回コースでミスをしたけれど、クリアになっている。
しかも2コース先まで進める。
敵などに当たってもダメージを受けない。
ラスボスクッパにファイヤーボールを1回当てるだけで、倒すことができてエンディング。
パワーUPアイテムの1つは超無敵このは。
2つ目は瞬間移動するレインボーの羽。

こんなスパマリ目を合わせない!

マリオがピーチ姫救助のやる気をなくすようになる。
兄弟ゲンカがすごすぎて、1ヵ月前にやり始めたのに
いまだにW1。
上級者レベル以上難しく、しろしっぽマリオでも進めない。
落とし穴&敵が超いっぱいいる。
穴から敵が出てきて、ダメージを受けやすくなっている。
スパマリを全クリしてやっと最大マリオ数3で王冠マーク。
(↑)なぜなら、ボスを2~3体倒してやっとマリオ数1だから。
買ってすぐ故障する。
こんなに嫌な内容なのに、9580円もする。(ボッタクリか!)
(↑)これでも何故か良い方。

ゲームに関係ない所を観察

タイトル画面を放っておくと、マリオとルイージがピーチ城から帰るシーンになりますよね?
今回はそこを観察したいと思います。
では早速。まずピーチ姫にばいばいして帰ります。
そのあとコインをとりながら帰ります。
この時、ルイージはあまりコインをとっていない感じです。
地上に降りますが、ピーチがコクッパにさらわれてしまい、追いかけます。そして止まったと思うとルドウィックが魔法を放ってコインがいっぱい降ってきます。
この時マリオとルイージは気絶しているような感じです。
そして起き上がって追いかけます。
この時ルイージが取り忘れたコインを取りに戻ってきます。
そのあとは高速ダッシュで追いかけます。

こんなスパマリだらしない

寝ることしかできないマリオ
1日おやつばっかり食べてるマリオ
すぐトイレに行きたくなるマリオ
いつもピーチのことを考えてよだれをたらしているマリオ
照れすぎるマリオ
何もできないマリオ
何をやっても失敗するマリオ
つったっているマリオ
毎日、へそを出しているマリオ
コース上で寝ているマリオ
おもらしをするマリオ
DSをやりまくり、目が見えないマリオ
ケーキを食べてたくさんこぼしているマリオ
寒くて、鼻水を出しているマリオ
氷の上で転んで、弟のルイージに大爆笑されるマリオ
とてもお腹がすいてて草を食べたマリオ
ルイージに頼るマリオ
お化けが怖くてルイージの肩につかまっておびえるマリオ
方向音痴なマリオ
壁にぶつかるマリオ
威張るマリオ
アホな、マリオ
ケンカを売るマリオ
悪口を言うマリオ
自慢するマリオ
『自殺しろ』と言うマリオ
何をしても1番だと言うマリオ
ピーチに悪さをするマリオ
ルイージーに命令するマリオ
自分のことを優先するマリオ
エロいマリオ
めんどくさがるマリオ

嫌~なストーリー

今回は、こんなストーリーは嫌!と思う事を紹介します。

ある日、マリオ、ルイージ、ピーチ、キノピオが幸せに暮らしていました。
その時!クッパとその手下たちがマリオたちの前に現れました。
そして、みんなバラバラのコースへ分けました。
そのコースをみんなクリアすると、もとの暮らしに戻れます。
ですが、コースが超難しく、巨大毒キノコがほとんどのコースにたくさんあります。
永遠に帰れません。冒険の最初は、超マメマリオです。
その超マメマリオで全10ステージをクリアしなければなりません。

冒険をクリアできたら、こんどはピーチがさらわれます。
内容は、W20まであり、最後にはクッパと戦います。
戦うにはスターコインが1360枚必要です。
もちろん、通常のコースに3枚ありますが、今度は毒キノコに
1000回当たるごとに1枚もらえます。
クリボーを倒すには、4回連続で踏むと倒せます。ファイヤーも同じです。
1-1から超難しいです。落とし穴、毒キノコの大・中・小などあります。
ギザギザのコースやトゲトゲのコースなどがあります。
今度こそ、クリアできたら終了です。


今回はここまでです。
大変、嫌~なストーリーです。

最後に一言:絶対にスパマリはこうならないので。

では。Seeyou!

4-塔のメットさんのこと

おれの名前は、モンキー・D・○○ィ!!○○○から、変えた!えっとぉなんだっけ、あ、4-塔のメットてやつ、そいつ使ってホネパックンぶっ飛ばした後、うぜぇだろ。仲間もぶっ飛ばすし、そいつもぶっ飛ばす方法みつけたんだ。ヒップドロップでもいいけどよ、バグだと思うけどよ、メット持つだろ。そしたら、1つ目2つ目どっちでもいいからよ、左側の方に、くぼみあるだろ。みぎもあるけど、とりあえず左くぼみの、マリオが一番いける奥まで行って(ひだりに。)、メット、壁に当てるだろ。
そしたら、なんか、勝手にぶっ飛んでんだ。なんでだ?て思うけどよ、んなもん気にすんな。でも右はやってねぇからよ、じぶんでやってくれ。じゃ。SBSを終わります!じゃなくて○賊王に、おれはなる!!

ルイージ

こんかいはルイージにかんすることです!!
しっていますか?マリオよりもルイージのほうがジャンプ力がたかいいことを!!
でもルイージをつかうにわ1かいクリアしないとできません!

こんなスパマリは嫌だ!

1ジャンプができない
2すぐにたいりょくぎれ
3クリボーのあしがはやすぎ
4あなにおちてもしななからいっしょうおちたまま
5スタート直後死亡

コイン

しっていますか?コインのブロック・・・マップにでますよね。
マリオがうごくとあれもついてきますよね。
じつは・・・
D「はやくいえよ!!」
(真HiRo)
M「いつのまに!!」
S「はやくいえよ!!」
G「はやくいえよ!!」
Y「はやくいえよ!!」
H「はやくいえよ!!」
M「おなじこというな!!」
D&S&G&Y&H「じゃあはやくいえ!!」
M「わかったいうよ!!ちょっとだまれ!!」
M「じつはマップにでているコインブロックの下にちゃんとかげがあるのだぁぁ!!」
D&S&G&Y&H「おれたちはしっている(笑)」
M「うぜえ・・・(怒)」
M「よいしょ(笑)」(Mがきょだいキノコをたべようとしている)
D&S&G&Y&H「ちょっとそれやばいんじゃ(汗)」
M「もぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・きょだいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
D&S&G&Y&H「うあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」ぶちゅ・・・・・・・
M「やったあつぶしたぁぁぁ・・・ん?」ずど!!ひゅーーー(Mがあなに落ちた音)
M「うあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」

  (さくしゃふざいなのでおわります)

バグ

いまから自分もどーやったかわからないバグをしょうかいします!
1-1の2枚目のコインのところまでのんとなくノコノコをもっていって
そのときにおもいっきりかべにぶつけたらがめんの左からなぜかたいりょうのノコノコが
でてきました!!いくら左にいってもみえないところからノコノコがでてきます!!!
ゴールについたしゅんかんにバグりました!
いくらやっても次からはできなくなりました。

こんなスパマリは嫌だ!

1 全コース1秒
2 マリオが1110になったときぼうしをとったらハゲ
3 クッパがつかまえたのはピーチじゃなくマリオ
4 3でマリオがつかまったのでしゅじんこうがルイージ
5 4でルイージがしゅじんこうになったがクッパがなぜかつよくてルイージもつかまる
6 5でルイージがつかまったからキノピオにたのもうとしたらクッパのてしたにりょうりされていた
7 6でキノピオがりょうりされたあとクッパにくわれた
8 のこるはピーチだけだからピーチだけでマリオたちをたすけることになる
9 ピーチでなぜかクッパをたおせたがマリオとルイージもくわれていた
10 このままエンディング

こんなスパマリは捨てる!

→敵を倒すと、自分もダメージを受ける。
→クッパがはなった炎が当たる確率が
 9999%になる。
→手下も同様。
→キノピオの家とコース上の?ボックスの中身が、
 全部毒キノコ。
→レインボーコースに、コインじゃなくて
 毒キノコがたくさん降ってくる。
→又は、敵がたくさん降ってくる。
→0.0001%の確率で、コインが1枚もらえる。
→999999%の確率で敵が5秒に45匹
 敵が降ってくる。

こんなスパマリは大泣き

それぞれの城ボスが強いし何回も踏む運命に
キラフェクトがとれたと思ったらルイージマークに
旗がペラペラすぎてポロッと落ちる
海ステージがすべてバクバクに包まれている
石でつまずく
上からときどきマグマが
ジュゲムが投げるのはワンワン

タイトル無し

スーパーキノコVSマメキノコはマメの勝ちですね。それとスターVS巨大キノコは巨大が勝ったので、一番強いのは、巨大です。

こんなマリオは売れない遊べない

・いきなりクッパ城かと思ったら全コースが入っている
・Aをおしたらガハハハハときこえみたらms
・Bだとキャーときこえ見たら壁にはさまれている
・YかXでは自分からmsしている
・広告にはクッパがでかく乗っている
・しかもマリオとルイージまでさらわれてる
・結局キノピオが行った

こんなスパマリは刑務所行き

・マリオがクリボーと間違え人を踏んだ
・そして刑務所行き
・しかも90日
・毎日毒キノコしかくれない
・ジャンプで脱走
・クッパ城についたそしたら毒キノコだらけ
・そこの人をまたふんだ
・結局刑務所行き

アイテム研究

マリオ様さん1-2以外にも5-6ででますよ。

アメリカ・ヨーロッパ地域とも共同にコイン集め

ついにアメリカ・ヨーロッパ地域もNEWマリブラ2が発売したので、
おしらせとコイン換算が全世界に向けて配信されるようになった!!
さらに日本はすでにもう300億枚突破していた!!
日本では毎日20億枚ものコインが集め続けらせているらしい。
日本のマリオの残り数も1億5000万をこしたらしい。
日本の人口をこした人数だ。
いま現在では世界で350億枚以上のコインという結果になっている。
今回はすべてのキノピオの家にもういちど入れるようになるらしい。
以上ハンターからお伝えしました。
(僕より早くこの情報を書いた人がいればこの記事は没にしてください)

4-塔、4-1

4-塔:マメではいると、スターコインを1こ手に入れられる。
4-1:マメクリボーや岩が厄介なコース。
3つめの岩ゾーンに、スターコイン1。
先へ行くと、中間地点と、岩ゾーン。
ここで、しっぽで飛べば、スターコイン2。
土管でショートカットできる。
最上でしっぽでとべば、スターコイン3。
ここから滑り降り、最下まできたら、岩ゾーンのあと、ゴール!

次回作を考える会

ニュースーマリ3×3?!

ニュースーマリ3×3?!編

マリオがさんぽ中…ルイージの声。
ルイージがテンテンにさらわれ、マリオとベイビーが3人でぼうけん!!

こんかいはスターどっさっさ!!
W5までだが、全70コース。
W1 草原
W2 砂漠
W3 雲
W4 マグマ
W5 レインボー
W5‐クッパをクリアしたら、EDと、これまで
かずかずの音と、リプレイを、各ステージで見れる。

こんなスパマリは面白くない!

NEWスーパーマリオブラザーズ2持ってませんが・・・、

1.コインがあまりも少ない
2.巨大化するとしばらく動かなくなる
3.1コース、クリボーが多い
4.ゴールドマリオがなぜがボロい
5.お城ステージがドッスンがたくさんいる



ナビゲーション