キャラクター談義【2】 Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

マリオとルイージの違いの結論教えたる

マリオ様です。

マリオとルイージの違いって??のページで大騒動になりました。
実際の違いを教えます。


結論・・・

マリオとルイージは、ジャンプ力・滑りやすさ、
ともに一緒です。



それでもやはりルイージのほうがジャンプ力が高いという方、どしどしつっこみお願いします。
おそらくツッコミ合いでこのページは打ち止めになります。
私はそれを覚悟でこの記事を書きました。

出演キャラクター

マリオ達
マリオ おなじみキャラです。自分で操作します。
ルイージ ジャンプ力がある分、ずべりやすいです。
ピーチ マリオが助けてくれるのを待ってます。
コクッパ集など
ロイ 1のボス。重量級です。
イギー 2のボス。頭がいいので、強いかもしれない。
ラリー キのボス。クッパの8歳くらい。
ウェンディ 3のボス。マリオ好きです。
レミー 4のボス。マリオの親友です。
ルドウィッグ 5のボス。自滅ばっかりしてました。
モートン フのボス。地震を起こらせます。
クッパ・骨クッパ ラスボス。炎を放ちます。


クッパjrは残念ながらでてきません。
理由は3dに合わないから。

これら全ては予想です。
レミーでした。

マリオ様です。
ついこの間まで本日の総記事数13とか多かったのに、もう総記事数4とかになってしまいましたね。なんでだろう?

本題ですがレミーさん、「これらはすべて予想です」・・・
これはいいのですが、なんでレミーがマリオの親友なんですか。
それにルドウィっクは自滅ばっかしてませんよ。
なんでウェンディがマリオ好きなんですか?

いくら予想でもおかしすぎます。

それとラリーのクッパの8歳ぐらいってどういうことですか。
意味が通じません。
さらに、モートンはフラワーワールドのボスではありません。

もうちょっと真剣に調べてから書くように。
つっこみ隊です。

マリオ様、そういいたいなら、スーパーマリオ君41から44巻を読みましょう。
マリオ様です。

つっこみ隊さん、スーパーマリオ君41巻とはなんですか?
おそらく攻略本みたいなものだと思いますが、
売ってるんですか?
でもだいたい読んで何が分かるんですか?
お店の名前と、読んで何が分かるのかを教えてください。

それと、あなたも人の名前を呼ぶときは「さん」をつけましょう。
ロイです。

まずレミーという名前、記事師一覧に載ってませんでした。
それとつっこみ隊さんそれを言うのなら42巻と44巻なとでは?
冷静スギちゃんです。

マリオ様さん、レミーがマリオの親友なのは事実です。
ちなみに、スーパーマリオくんというのは漫画で、コロコロでも連載中です。
マリオ様さん、先に確認してから意見をおねがいします。

おそらくこんな記事でも打ち止めになってしまうだろう。
もう私は無駄に記事を書かない。
なぜなら、冷静になったのだから。
どーもハンターです。みなさんに意見です。

マリオ様さん。
スーパーマリオ君とはマリオのゲームをストーリーとしたマンガです。

記事主さん。
マンガの世界とゲームの世界は違うはずです。
ごちゃまぜにしないで下さい。

あとレミーという記事師はのっていません。
改名しないで下さい。
マリオ様です。
スギちゃんさん、ハンターさん、教えてくれてありがとうございます。
これからは徹底的に調べてからつっこみ入れます。

それと、レミーと名乗ったのは誰ですか?
名乗ったものは直ちにはくじょうしなさい!
ハンターよ、レミーはつっこみ隊の仲間に入ってるだけだと思います。
むかついてきたー
クッちゃんです。

マリオ様へ
まず、マリオ君を読んでからつっこんでください。
気に入らないんですか?
あと、予想ははずれます。

つっこみ隊へ
キノピオはいないんですか?
でも面白い文ですwwww。

ロイへ
レミーは、つっこみ隊の仲間です。

冷静スギちゃんへ
マリオ君のせつめいありがとうございます。

ハンターへ
ロイとおなじですが、レミーはつっこみ隊の仲間です。

こんだけつっこみあったら、炎上して打ち止めにいつかなってしまうとおもいます。
マリオ様です。

この僕の記事の上の人、(ハンターよ、)を書いた人、多分つっこみ隊さんと思いますが何を言ってるんですか?
レミーはつっこみ隊の仲間に入ってるってどういうことですか。
入ってれば記事師一覧に「レミー」とあるはずですし、入っていなければレミーでしたなんて書いてないと思います。
僕はつっこみ隊の仲間かどうかを聞いてるのではなく、誰がレミーと名乗っているのかを聞いているのです。

それと記事の事です。
自信ありげに名乗っといてモートンはフラワーワールドのボスと間違えるのですか?
名乗っているレミーと間違えるなんて、モートンがかわいそうです。

それと、つっこみ隊さん、人の名前を呼ぶときは「さん」をつけなさい。
最後に言います。
レミーと名乗った人は直ちにはくじょうしなさい!
打ち止め!!!