縛りプレイ製作所 Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

縛りで新たな冒険を

初投稿の愛勇友です。
縛りを考えてみました。
ゴールは必ず1UPゴール
コインを取ってはいけない
取れるコインは必ず取る
倒せる敵を必ず倒す
全てのコースをマメマリオでクリアする
走らずにコースをクリアする
アイテムを取らずにコースをクリアする
ブロックを壊さずにコースをクリアする

こんなかんじです。やってみてください。

★5になって、あきちゃったっていう人に・・・

どうもやっとコイン50万枚いったハンターです。
スギちゃん900万枚って・・・努力家すぎる・・・。
このページはもう★5になって、あきちゃったっていう人に、もう1回縛りプレイで新鮮に味わってほしいという為のページです。

コイン最小限縛り

コインをなるべくとらないでプレイします。
目指すはコイン100万枚ですが、常に達成しちゃった人とかに。

ボス戦マメ縛り

全てのコースのボスをマメマリオでプレイします。
永遠にキノピオの家に入れる人用です。

全敵倒し縛り

ゴールドマリオになって全ての敵をなぎ倒します。
※倒せない敵は除く

以上ですが、2人プレイなどでは同時ヒップドロップのみで敵を倒すとかありますね。