記録交換所 Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

ルール

  • 記録はコインか何秒か、のみ。
  • 悪口禁止。
  • 記録以外禁止。
  • 嘘禁止。

スピードランキング!!

どうも。ゴールドです。
今回は、スピードのランキングを発表します

  • 1位 6ーB 26カウント
  • 2位 2ー1 36カウント
  • 3位 4ー4 38カウント

W1の記録

マリオ様です。
最近エンペラーテレサさんやコインさんの記事がありませんね。
真HIROさんだけの記録ではつまらないので書きます。

W1だけです。
カウントは省きます。

1-1 5527枚
1-2 1031枚
1-3 271枚
1-塔 288枚
1-4 977枚
1-5 631枚
1-A 1104枚
1-城 447枚
1-大砲 191枚

ちなみにぼくの記録は・・・

W1

1-1 467秒
1-2 447秒
1-3 462秒
1-塔 420秒
1-4 364秒
1-5 414秒
1-A 438秒
1-城 397秒

コインの数

1-1 43枚
1-2 145枚
1-4 110枚
1-5 242枚
1-A 290枚
1-塔 150枚
1-城 318枚

W2

2-1 462秒
2-2 444秒
2-3 431秒
2-A 335秒
2-塔 529秒
2-化 318秒
2-4 458秒
2-B 354秒
2-5 358秒
2-城 334秒
訂正魔です。
記録以外のことを書いて申し訳ありません。

まずタイムです。
秒ではなくてカウントです。
ゴールしたときの残り時間を書いているようですが、できれば何カウントでクリアしたのかを書いてください。

次にコインです。
これは意味が分かりません。
W1-1で2けたしか獲得してないのですか?
少なすぎです。説明してください。
マリオ様です。

訂正魔さん、1-1は500カウントですよね。
500からここに書いてある残りカウントを引けば、
何カウントでクリアしたか分かるはずです。