隠しゴール Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

隠しゴールの場所を一気に公開!

マリオ様です。隠しゴールの場所を公開します。
参考にしたサイト:http://gamers-high.com/nsmb2/data/secret.html

コース 開放 解説
W1/塔 W1/大砲 ルーレットコインブロックがある部屋の右の穴
緑のブロックが入っていく穴に入る。
W2/屋敷 W2/B 2枚目のスターコインから少し先に進むと柱がある。
そこから左に真っ直ぐ進む。
壁にぶつかったらジャンプ。
豆の木があるぞ。
W3/塔 W3/大砲 序盤のトゲの棒が出てくる辺りの小さい土管。
四角いブロックが左右に分かれていくが、
右のブロックを追いかければ見つかるぞ。
マメマリオになるには、キノピオの家へ行きましょう。
W3/4 W3/B ゴール前の上下に分かれている場所で、下の土管へ進む。
W3/屋敷 W3/城への近道 終盤、ずっと上昇していくお化けリフトの途中で右に入り、
ブロックを破壊して扉へ。
W4/屋敷 W4/B 壁が一度左へ戻った後右に進む途中。
2つ並んだ?ブロックの右上(最初に壁が止まったところ)に隠し扉。
W4/塔 W4/C 巨大骨パックンの左の土管に入る。
W5/1 W5/屋敷 3枚目のスターコインを取れる上空の右。
ロープ中央に隠しブロックから豆の木。
そのまま進む。
W5/屋敷 W5/A 2つ目の振り子が右に振れたとき、コインの上にジャンプ。
豆の木が出るので上へ。
W5/A 緑キノピオの家 ゴール前のブロックから出る豆の木。
ジャンプ台をブロックの下に持っていき、豆の木を出したらジャンプ台で戻る。
W6/屋敷 W6/A 3枚目のスターコインのさらに上。
キノコ/1 キノコ/A 3枚目のスターコインの左の足場の中央の隠しブロックから伸びる豆の木。
キノコ/屋敷 キノコ/B 3枚目のスターコインが出現するPスイッチを押して、
そこから右に進むと出現している扉へ。
フラワー/1 フラワー/A 3枚目のスターコインを取れるブロックを叩くと
空を飛ぶブロックが現れる。それに乗ろう!
フラワー/屋敷 フラワー/B スターを取って全ての足場が消えてからの落下中、右の壁にくっつく。
足場に落ちるので右に進もう。

それじゃあまた。

スギちゃんです。

マリオ様さんの記事は他サイトのコピーだと思います。
もういい加減にしてください。
では。
1年ぶりのマリオ様です。

スギちゃんさん、私はこのような記事を書いておりません
ボツ記事墓場に他人の名前を語って悪意のある記事を書く
人が居るというような事がかいてあります。

これは全く同じなのではないでしょうか。
あなたと私が仲の悪かった時、あなたがマリオ様という名前で
この記事をかいて、私が他サイトのコピーをしたことにしたのでは
ないでしょうか。
もしコピーになっていれば
私が記事をかいてももう載らない。(もう書けない。)
そういうう風にしたかったのではないでしょうか。

しかしそれでコピーにならなかったために、
ツッコミを入れて自分が書いたのではないように
見せかけたのではないのでしょうか。

終わります