Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

ルイージNewスーパーマリオブラザーズ2

ルイージのジャンプ力はマリオ並・・・

天然中学生です。

ルイージのジャンプ力のことですが、Wii版同様、マリオと同じです。

ルイージ専用アイテムの疑惑

合計研究値が15を超えたプラネットです!
今回は、ルイージ専用アイテムの疑惑について書いちゃいます!

①なぜ必要アイテムが、ゴールドフラワーなのに、シルバールイージなのか??

詳細は一切わかりませんw


短いですがプラネットでした!
まったね~

マリオ様です。
僕はなぜゴールドフラワーでシルバールイージなのかはこう思います。

まずしっぽマリオ・しっぽルイージの変身アイテムが、スーパーこのはでおなじです。
しかしパワーアップ後の姿が、マリオはタヌキ、ルイージはキツネです。

なので、しっぽのときはタヌキとキツネで違ったから、ゴールドマリオとシルバールイージなんだと思います。
こんな記事必要ないのではないでしょうか・・・
別にマリオもコールドフラワー使えるんで、専用アイテムでもないと思いますし。

スギちゃんさんに怒られますよ。

エンペラーテレサでした。
ども!!真HiRoです!
エンペラーテレサさん。
ゴールドフラワーがコールドフラワーになっていますよ。
注意してください。
スフィヤ1個手に入れるまでには、証候1つは手に入れたいロイです。

なぜルイージがシルバーなのかは、マリオとルイージがゴールドだったらややこしくて見わけがつかないからだと思います。

ルイージの変身

五飛です。なかったと思うので、

ルイージが変身した姿がマリオと違うものをまとめます。
  • ・しっぽマリオはたぬきでなくきつね
  • ・ゴールドはゴールドでなくシルバー。したがってシルバールイージ。


書いてから、これ少なくね?
って思いました。ごめんなさい。
そういえば、一日の投稿数がだいぶ減りましたね。
まあ、もういろんな人が別のナビ出てますからね。

後、お願いが。いう場は違いますが。管理人さん、イナ○マイレ○ンGO
とGO2のナビを作ってはいただけませんか?お願いします。
このお願いの部分は記事として公開しなくて結構です。そのかわり、お願いが
しっかりと届くことも願っております。

ルイージが使えるようになる条件

こんにちは!ふっはっへです。

ルイージ、使いたいですよね?
ルイージ使いの裏技を教えます!!

やり方は簡単。

セーブデータをLボタン+Rボタンを押しながらAボタンで決定すると、ルイージが使えるようになるぞ!

※1回クリアしないと出来ない。


脇役が使えるなんて幸せだ~(^q^)/



獲得した研究値と称号

  • ふっはっへ攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
    この記事師によって新たなページが創造されました!!
  • 五飛攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
  • プラネット攻略記事獲得研究値
  • マリオ様攻略記事獲得研究値
  • エンペラーテレサ攻略記事獲得研究値
  • 真HiRo攻略記事獲得研究値
  • 天然中学生攻略記事獲得研究値
  • ロイ攻略記事獲得研究値