New スーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

2人プレイNewスーパーマリオブラザーズ 2

二人プレイで面白いこと役立つこと

どうもコイン界のコイン博士DGです。
二人プレイで面白いことと役立つことを紹介します。

面白いこと

  • アイテムの取り合いなどができる。
  • どっちが早くゴールできるとかが競争できる。

役立つこと

  • (オススメ)コインが二倍!これは本当にオススメです。
  • 一人ミスしても一人残っていれば一機へらない。
  • ストックアイテムを分けられる

他にもありますが、長くなるので帰ります。
また今度~



2人プレイでやれること

キュレルヤです。
2人プレイ時の変化を書きます。

2倍のコインを獲得できる でも2人いるなら結局半分ずつかな?
同時ヒップドロップで敵を倒せる これは前作でもありましたね。強いです。
シャボン玉に入れる これも前作からありましたね。
2人ともシャボンになるとコース選択に戻されます。

ではぐっばい。

2人プレイは2人とも2倍でコインが入ります。
 マリオになった方のセーブデータを使い、冒険を進めます。
 隠しワールドも遊べます。

獲得した研究値と称号

  • キュレルヤ攻略記事獲得研究値
    この記事師によって新たなページが創造されました!!
  • ハンター攻略記事獲得研究値
  • DG攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値