World6 Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

つっこみ隊の手作りMAP

  き┳お┓ →━1┛┃き━A┓     ┗2B━╋━と━4  クッパ     き┻┻3┻き  ┗5━━┛

1 6-1
2 6-2
3 6-3
4 6-4
5 6-5
A 6-A
B 6-B
と 6-塔
き 6-キノコの家
お 6-お化け屋敷
ク 6-クッパ城

6-2で小ネタ発見!

偶然発見したんですが、

なんと!

6-2のホネの乗り物が地面に着いて止まった時にホネの乗り物の頭にヒップドロップすると、口が大きく開いてコインが噴き出てきます!

W6-1セコ技

VELLFIREV.sです。

W6-1のセコいSCらしき技を発見しました。

進むと土管があります。入ります。
近くの壁をキックしてください。
SCらしきことがあります。

ダメージを受ける心配もありません。

6-屋敷の通常ゴールのやり方は結構わかりずらい

6ー屋敷の通常ゴールができない!という方が多いのでやり方を教えます。

2枚目のスターコインのある場所がありますよね。
しばらくすると床が降りてきますよね。
その上にスイッチがあります。
そいつを踏んでください。



つっこみ隊の手作りMAP

  き┳お┓
→━1┛┃き━A┓
    ┗2B━╋━と━4  クッパ
    き┻┻3┻き  ┗5━━┛
クッちゃんでーす。(つっこみ隊の仲間)
裏ヨッシー!マップだけでわかるわけないだろー!
そーれでーはー♪(゚∀゚∩)
クッちゃんさんと同じように、とても分かりにくいです。
もっと文章を付け足しした方がいいと思います。
時間をかけてやるのがオススメです。

以上です。では!
いつも必ずルイージを使うハンターです。
一応少しでも分かりやすくなるようにします。

1→6-12→6-23→6-34→6-45→6-5
き→キノピオの家お→おばけやしきA→6-AB→6-B
スギちゃんです。
ついにツッコミ10個目!
ハンターさん、裏ヨッシーさんよりもわかりにくいですよ。
ちゃんとしたマップを書きましょう。
今度からは、厳しい言葉を使いますよ。
では。
どうもマリオ様です。

スギちゃんさん、ハンターさんの言っていることは、マップ上の1は、6-1。
マップ上のきはキノピオの家、ということを言っているのではないのでしょうか?
こんにちは、初投稿の記事がボツにされた荒らし防ぎ隊です。
これから徹底的にツッコミを始めます。
このゲマニが平和になってほしいですし。

全員に言いますよー

・まず、ツッコミ隊さん
わかりにくいです。
もう少し詳しくするように。

・次に、クッチャンさん
マップだけでわかるわけ無いだろーって、あなたの言葉のほうがわかりません。
丁寧に書くように。

・ハンターさん
詳しくするって書いたのに、ますます意味不明です。
ちゃんと書いていますか?

・スギちゃんさん
あなただけですね、真面目なのは。
ちゃんとしたツッコミ有難うございます。

・マリオ様さん
マップ上の1は、6-1マップ上のきはキノピオの家、ということを言っているのではないのでしょうか?
の、事ですが、スペースキーなどを使ったら分かりやすくなるはずです。
あなたは、ハンターさんの記事が読めるんですか?


それと、気になることを検証の事ですが、イナメグさん、ボツにしたほうがいいと思います。役に立たなく、研究値の無駄だからです。
対応しといてください。それと、その分の研究値も消しておいたらいいと思います。

あぁ長くなった。
とりあえず、イナメグさん対応していてください。
では。
スマッシュヒット達成しました!!ハンターです。
物量作戦を狙ってたらまさかこうなるとは・・・

本題ですがマリオ様の言うとおりです。
しかし前に意見としてこの様なものを送信しましたが、没記事になってのらなかっただけです。
どうもマリオ様です。荒らし防ぎ隊さん。

1つ目・・・クッちゃんさんとハンターさんの記事の間にも記事があります。じんさんの記事です。これを抜かしています。
獲得研究値のところ見れば分かります。

2つ目・・・僕に対してのつっこみですが、スペースキーなどを使ったらわかりやすくなるはずです。のことですが、ますます意味不明ですよ。
それと、僕はハンターさんの記事読めているじゃないですか。
   打ち止め!!