WORLD2【2】Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

2-4のいろいろでるブロックで出るアイテムを調べてみた

ど~~も(^0^)真HiRoで~~す!!

今回は2-4のいろいろでるブロックで何が何秒ででるかをしらべます!
3秒 ゴールドフラワー
4秒 1UPキノコ
5秒 キノコ
6秒 タヌキ
7秒 キノコ
8秒 タヌキ
9秒 キノコ
10秒 1UPキノコ
11秒 1UPキノコ
12秒 タヌキ
13秒 ゴールドフラワー
14秒 1UPキノコ
15秒 キノコ
16秒 ゴールドフラワー
17秒 タヌキ
18秒 1UPキノコ
19秒 ゴールドフラワー
20秒 タヌキ

21秒 キノコ
22秒 1UPキノコ
23秒 タヌキ
24秒 ゴールドフラワー
25秒 1UPキノコ
26秒 タヌキ
27秒 キノコ
28秒 ゴールドフラワー
29秒 タヌキ
30秒 1UPキノコ
31秒 ゴールドフラワー
32秒 キノコ
33秒 ゴールドフラワー
34秒 ゴールドキノコ
35秒 タヌキ
36秒 1UPキノコ
37秒 キノコ
38秒 ゴールドフラワー
39秒 タヌキ
40秒 ゴールドキノコ

41秒 タヌキ
42秒 ゴールドキノコ
43秒 キノコ
44秒 タヌキ
45秒 1UPキノコ
46秒 ゴールドフラワー
47秒 キノコ
48秒 1UPキノコ
49秒 ゴールドフラワー
50秒 タヌキ
51秒 キノコ
52秒 タヌキ
53秒 ゴールドフラワー
54秒 1UPキノコ
55秒 タヌキ
56秒 ゴールドフラワー
57秒 1UPキノコ
58秒 キノコ
59秒 タヌキ
60秒 ゴールドフラワー
61秒 ゴールドフラワー
62秒 タヌキ
63秒 キノコ
64秒 タヌキ
65秒 1UPキノコ
66秒 ゴールドフラワー
67秒 キノコ
68秒 1UPキノコ
69秒 ゴールドフラワー
70秒 タヌキ
71秒 ゴールドフラワー
72秒 キノコ
73秒 タヌキ
74秒 ゴールドフラワー
75秒 1UPキノコ
76秒 タヌキ
77秒 キノコ
78秒 1UPキノコ
79秒 ゴールドフラワー
80秒 キノコ
81秒 タヌキ
82秒 ゴールドフラワー
83秒 キノコ
84秒 1UPキノコ
85秒 タヌキ
86秒 1UPキノコ
87秒 ゴールドフラワー
88秒 キノコ
89秒 タヌキ
90秒 1UPキノコ
91秒 キノコ
92秒 タヌキ
93秒 ゴールドフラワー
94秒 タヌキ
95秒 1PUキノコ
96秒 キノコ
97秒 ゴールドフラワー
98秒 1PUキノコ
99秒 タヌキ
100秒 ゴールドフラワ―


どうもマリオ様です。

ゴールドキノコが出るということは、コインラッシュモードでやったのですね。
あと、スタートして5秒などの場合、コンマ1秒とかで変わる場合があるので必ずそのアイテムが出るということはないと思います。
ども!真HiRoです!
マリオ様!すいません。普通に冒険をやったものと、コインラッシュでやったものが混ざっていました。

これからはぼうけんの記事をかきます。
スギちゃんです。
真Hiroさんにいうことがあります。

1つめ、コインラッシュと通常を混ぜない。
2つめ、ふざけない

ということです。


1つ目は、皆さんもわかりますね。
なにかの授業で習ったはずです。
勝手に条件を変えてはいけません。
条件が変わることで、正式な情報がわからなくなります。
なので、コインラッシュモードでやるときはコインラッシュモード、通常でやるときは通常にしましょう。


2つ目ですが、最後の文の、まーたこーんどぉ~~~!
は、ふざけすぎです。
閲覧者が、どう思いますか?
「こいつ、ふざけて記事を書いているな。」
「信用出来ない。」
と、思っている人もいるはずです。
また今度。や、
では。
といった言葉にするべきです。


別の話になりますが、
マリオ様さんに言うことが一つ。
ゴールドキノコが出るということは、コインラッシュモードでやったのですね。
って、甘やかしていませんか?
厳しい意見をいうべきだと思いますが。
甘やかすと、その人が調子に乗ることだってあります。
その人のせいで、糞なゲマニになったらどうするんですか?
あなたは対処できますか?
できないでしょ。
今のうちにしっかり意見をいうべきです。
手遅れになる前にね。

他の人もです。
ここ最近ゲマニの質が落ちてきています。
えっ、なぜかって?
決まってるでしょ。
訳の分からない人がいるからです。
例を載せます。

1,無駄記事、意味不明記事を載せる人
2,論外発言をする人。
3,研究値の無駄
4,わざわざ、炎上するような記事を書く人。


1について
よく、こういう記事を書く人がいます。
1文程度で、尚且つ、は~?という記事。
研究値を稼ぎたいが為に、わざわざ無用な記事を書く人。
ホントに意味が無い・・・
このゲマニの終了までそう時間はありませんね。

2について
たまにあることです。
記事者の記事に意見を言っていても、
その人がわけのわからないことを言ってはどうしようもありません。

3について
無駄に、時間を使って長い文を書き、
さらに、それがすべて無駄で、ただの呆れた記事師が多いです。
更に、そのひとのみかたをしてる人がいます。

4について
無駄記事過ぎて炎上するとは・・・
呆れた記事者ですね。
ほんとにうざい・・・


イナメグさん、その記事が良質かどうかを投票して、悪質記事はボツにするべきだと思います。
投票ボタンを記事ごとに設置し、悪質、良質のどちらかを書いて、その理由を書いて、結果で、ボツかどうかを決めるべきです。
理由を書く理由は、わざと書いて、その人をダメにしようという人を防ぐためです。
おねがいします。
では。
Hello.訂正魔です。
なぜか3DSの無線通信機能がこわれました。修理をするのでしばらくの間ゲーム出来ません...

いろいろでるブロックは、ルーレットブロックです。
キノコがスーパーキノコなのは分かりますが、タヌキって何ですか。
スーパーこのはだと思いますが、取ってもタヌキマリオにはなりません。

あと、この記事自体のことです。
ある法則を使えば、何秒に何のアイテムが出るか分かるのです。
その法則を使った答えと一致していなければ、この記事は間違っていることになりますよ。

あまり役に立たない記事のように思います。
ども!真HiRoです。
スギちゃんさん。ま~たこーんどぉ~!はなぜぼくが記事に書くしっていますか?
楽しく記事をかいてるからです。
まあ・・・いつもきびしくコメントしているスギちゃんさんにはわからないでしょうね・・・
楽しく書きたい人だっているはずです。

意見は、もう少し優しく書いた方がよいとおもいます。
3-4で地道にコイン稼ぎをしてやっと80万枚になったハンターです。

これはただ一言言っただけなのに言い過ぎだと思います。
あと最近無駄にツッコミしすぎだと思います。
ちゃんと没記事と分けているし、駄目記事はそれなりの研究値になっているはずです。
このことをふまえてしっかり意見をだして下さい。

さらに無駄に意見をたくさんだすと、そのぶんこのゲマニがギスギスして、有意義に記事を書けなくなってしまうと思います。
そのためにワロタ記事やマジキチの称号があるはずです。

真面目に記事を書くのももちろんいいですけど、こういう称号があるので少しは面白く真面目じゃなくてもいいと思います。
マリオ様です。

僕もハンターさんと同意見です。
ゲマニに真面目な記事がいっぱいあるのはいいですが、面白い記事もないとやっぱり面白くありません。
面白い記事と真面目な記事が平等にあるのが一番いいと思います。

「スーパースギちゃん」というのも反対です。
どうせ真面目、真面目という方向にしか行かないのですから。
それに初投稿の人に厳しいつっこみを入れたらその人は、せっかく来たのに記事を書かなくなりますよ。
そんなことしたらかわいそうです。

とにかく、もっと優しくしたらいいと思います。
真HIROさんだってふざけてはいないと思います。
2-4でルーレットブロックの法則

ゴールドマリオです。
真HIROさんの記事から法則を見つけました。

3秒・ゴールドフラワー
4秒・1UPキノコ
5秒・キノコ
6秒・このは


ということは7=38=4・・・という風になってるはずです。
必ずあっているわけではありません。
人によっては4秒でもキノコ、という人もいるかもしれないからです。
あくまで真HIROさんの記事を参考にしました。

以上ゴールドマリオでした。
意見(怒)

スーパースギちゃんです。
現在、ストレスが溜まっています。
皆さんの意見に言います。

・真Hiroさん
法則性があり、完全な結果とはいえません。
何度も研究し、結果を導き出せばいいかと。

・マリオ様さん
前に記事を書いたので、言いません。
・真Hiroさん(2回目)
同じく。

・訂正魔さん
その通りですね。
訂正ありがとうございます。

・真Hiroさん(3回目)
私はいつも厳しい記事を書きたいとは思っていません。
わざわざ、無用な記事や、訳の分からない記事にだけ厳しく書きます。
私が厳しく書くのは、その記事を書いてる人がいるからです。
勘違いしないでください。
そもそも、厳しい記事ばかりは投稿していません。
私は、しっかりとした記事も書いていますよ。

・ハンターさん
私は、無駄にツッコミはしていません。
記事者が、ツッコませるような記事を書いてるだけです。
無駄記事は、それなりの研究値とありますが、
マリオ様さんの気になることを検証のページでは、マリオ様さんの研究値の半分は行っています。
これがそれなりの研究値といいますか?
言えないでしょ。
私的には、マジキチ検証は要らないと思います。

・マリオ様さん
勝手にスーパースギちゃんに文句をいうのはやめてください。
面白い記事は、「こんなスパマリは調理してやる」や、小ネタでいいのでは?
平等ではなく、7(真面目や、重要記事)対3(小ネタ)で十分です。
それに、初投稿の人に~は、本題から外れています。
別に、好きで厳しい意見を行っているのではありません。
意見を言われたら、それを糧にしてまたやればいいのです。
一度意見を言われて、それでもう記事を書かないのは泣き虫か弱虫です。
厳しい意見を言われるかもしれませんって書いてあったはずです。

・ゴールドマリオさん
意見は言わなくていいと思うので飛ばします。


大量意見を言いましたが、これからもビシビシ行きます。
文句は言わないでください。
では。
打ち止め!!