【キノコワールド】スターコインの位置 Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

スターコイン解説

訂正魔です。
意見が書けないから記事で投稿。
でも内容は意見と同じです。
だから大量意見は困るんだよ。

Wキノコ-2

  • 3、終わりの方の手前の緑色の土管に入った先のところ、一番上。

Wキノコ-屋敷

  • 2、Pスイッチではありません。
    正,1枚目の次の部屋で真ん中の扉に入る。
    次の部屋にある?スイッチを押すと下に出現。
  • 3、これもまた、Pスイッチではありません。
    正,2枚目の次の部屋で上の扉に入る。
    次の部屋で一番上の?スイッチを押すと反対側に出現。

Wキノコ-3

  • 1、乗ると落ちる足場というのは、チクワブロックのことです。
  • 1つ目のファイアボールをコインにかえることができる土管の横。

Wキノコ-城

  • 1、4つ目のカロンと1つ目のバッタンの間。
  • 2、これは結局スターコインが書かれていないのではないだろうか。
    正,緑色の中間ポイントへ行く土管の奥。
  • 3、行き方よりも、場所が大切。
    正,ボスのところに行く扉の上。

Wキノコ-B

完全に手抜き。

  • 1、中間ポイントの下のパタパタが縦にいるところの横。
  • 2、中間ポイントの下。
  • 3、パタパタが4つ回転しているところの中。

スターコインの位置

こんちくわゴールドマリオです。
実は、次からエンペラーテレサさんのように、名前を変えたいと思います。
さて、今回は、スターコインの位置を全て紹介します。

キノコ-1

1.線5つ目ぐらいの黄色い土管の一番下また、無限1UPもできる
2.赤いリングの左の土管
3.中間地点から6つ目ぐらい。赤いノコノコのさらに上の足場また、その左にいってジャンプするとつるがでる

キノコー2

1.線5つ目ぐらい速く取らないといけなくなります
2.中間地点から、線3つ目ぐらい
3.ウニラがいるところの土管そのまま上に進み取る。速く取らないと取れなくなる

キノコー屋敷

1.最初の左の扉に行き右のスイッチを押すまた、左を押すと、扉が出現
2.1枚目の後の次のステージで真ん中の扉に入り、Pスイッチを押し下に降りる。ただしジャンプするものがあるので注意する。
3.Pスイッチが3つある部屋上と右を押し、上を進む。上に上るとPスイッチがあり押すと左に出現。また、右に行くと隠しゴールへ行ける

キノコー3

1.乗ると落ちる足場に乗り取った後すぐジャンプ
2.上から落ちて来る足場に乗り、左に行く
3.2枚目のあたりでPOWブロックを作動させて取る

キノコー城

1.ヒップドロップで壊して取る
2.緑の土管のところに巨大バッタンがいるが、その左にある土管にはいると中間地点にいく
3.しっぽでないといけない。行き方は走って飛び左に行くそのまま上にいき右に行くとある

キノコーA

1.滑り込んで取る。線2つ目ぐらい
2.途中で右に行きとる
3.鉄球が2つあるところ

キノコーB

1.2.3はすべて途中にあるのですぐ分かる



これでキノコもクリアです。それと、次から名前をマリおじちゃんに変えます
それでは~



スギちゃんです。
ゴールドマリオさん、コインのことは私が書きますから、あなたはやらなくて結構です。
書くのなら、最初のW1から書いてください。
途中の、6-2からなんて中途半端すぎです。
私が書いたからって、何も、その続きからなんておかしすぎです。
とにかく、中途半端な記事はやめてください。
それと、線5つ目や6つ目とはなんですか?
閲覧者から見れば、説明を詳しくしないとわかりません。
ちなみに私は、このようなツッコミを10回すると、スーパースギちゃんになって、ツッコミが激しくなります。
その時は覚悟しておいてください。
現在2回目。
では。
初めまして究極クッパです。

本題ですが、スギちゃんさん、ゴールドマリオさん(今はマリおじちゃんさん)の言っている線は、メモリの事じゃないですか?
試してみた所、下画面のマリオの顔がコースを進んでいくと進む所で、1個目のスターコインのある土管の場所は5メモリ目でした。

確かに分かりにくいですね…
しかしスギちゃんさん、W6スターコインの話はW6のスターコインのページでやればいいんじゃないですか?
まとめて言ったのかもしれませんが、それだと区別が付きにくいので。
ではルイージが来たので倒してきます。
ドス、ドス…
記事を見ている方大変ご迷惑をおかけしました。どうやらこれは、僕のいとこが書くなと言っているのに勝手に書いてしまっていたようです。
W6.フラワーもそのようです。線5つ目なんて言われても誰だってわかりません。それに、マリおじちゃんなんて名前に変えますなんて書いた思いもありません。いっつもつっこみはみているんですが(いるとき)すぎちゃんさんに言われて気付き
ました。極限クッパさんが言うようにこれはメモリのことを表しています。イナメグさんマリおじちゃんを記事師から、消しといてください。一応書いたので研究値・称号はゴールドマリオに移しといてください。
イナメグさん、記事を見ているみなさんほんとに申し訳ありません。
イナメグです。
対応しました。2度目は対応しませんので気をつけて下さい。あと、名前変更も禁止とさせて頂きます。
スギちゃんです。
ツッコミ9つ目は、今までで一番ひどいです。
ゴールドマリオさんに言います。
なぜ、いとこを監視して置かなかったのですか?
ちゃんと見ておかないと、勝手にコピーされて、あなたの研究値がパーになってしまうかもしれませんよ。
まず、なぜ、いとこの書いた記事なのに、あなたの研究値になるんですか?
記事を書いていないのに貰うのは、意味が無いと思います。
いとこにも、厳しく言ってください。
なぜ、あんたは、勝手に書いたんだ!と。
では。
マリオ様です。
スギちゃんさん「なぜいとこを監視して置かなかったのですか?」の事ですが、ゴールドマリオさっだって仕事とか出かけたりするかもしれません。いや、します。そのときはどうやって監視するのですか?
ギちゃんさんはできますか?できませんよね?(できるかもしれませんけど)
育児も見ていない間にどっかいくのとおんなじですよ。
これを全部できるのはだいたいありえません。
できたらすごいですよ。

自分のできないことは人にさせてはいけません。
自分がされて嫌なことは人にしない。
といっしょです。
打ち止め!!
脱線が激しいので今後この記事に対する意見は受け付けません。