Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

コインラッシュモードNewスーパーマリオブラザーズ2

ゴールドフラワーの使う時

こんにちは。まりおです。
今回は、

コインラッシュモードで勝敗を分ける、「ゴールドフラワー」の使うときのコースの特徴を挙げていきます

まず、ゴールドフラワーはブロックをコインにする、敵をコインにする、コインラッシュモードでしか無い機能の強化などがあります。ブロックが多い敵が多い、ゴールドキノコが多いなどのコースで使うといいです。

また、1ー2をやるときは最初にゴールドフラワーを使って、途中の巨大キノコがとれる土管を使って巨大マリオになります。そうするとゴールドフラワーがストックされます。なので2回ゴールドフラワーが使えます。

この方法を使って、コイン100万枚を目指して下さい。
さよなライオン!

どうもDGです。
1-2が出ない時はどうすればよいでしょう?
1-2が終わってもブロックがあまりないコースでは…
ゴールドフラワーを出すコース等は、コインラッシュモードではないと思いますよ。


上限とは・・・

こんにちは、スギちゃんです。
今回は、コインラッシュモードで取れるコインの上限をご紹介します。

なんと・・・30000枚です!

コインラッシュでのうまい稼ぎ方

新ネタです。コイン界のコイン博士DGでましたー。
コインラッシュのうまい稼ぎ方です。

1つ目 50コインキノコ(ゴールド状態で100コイン)をちゃんと取る。
2つ目 ゴールドフラワーがあるコースは取ってコインをもらいましょう。
3つ目 ゴールドリングでも稼ぎましょう。
4つ目 ×2になるように、しっぽマリオでできるだけいる。

こんな適当記事大好きですいません。
それではコイン界に帰ります。
また今度~ dyDG

普通のマリオと白しっぽマリオ

こんにちは。まりおです。

コインラッシュモードの普通のマリオと白しっぽマリオのメリット、デメリットを考えて行きます。

普通のマリオだとストックにゴールドフラワーがあるけど、敵に当たるとダメージを受けてしまいます。コインラッシュモードは一回ミスすると失敗なので、レベル3パックでは難しいかもしれません。白しっぽマリオは、ポールの上に簡単に行けるので×2を簡単に狙えます。しかし、ゴールドフラワーがなくパワーアップも出来ないので、ファイアーフラワーでアイテムが出てくる土管も出来ません。レベルなどで普通のマリオか白しっぽマリオにするか考えなければいけません。

自分は、白しっぽマリオを使って×2をやっています。

当たり前なことをたくさん書いてしまいました。
以上まりおでした。

すれ違ったら・・

五飛、久しぶりです。

コインラッシュのすれ違いを試してみたんですけどね、
あれ、すごく良い稼ぎになりますよ!
と、その魅力を説明する前に、すれ違いの遊び方をここで。

コインラッシュ選んだら、1人でチャレンジ的なのと、すれちがいデータにチャレンジってのがあるんです。それを選ぶと、すれ違った人数分の?ブロックが表示されます。

そして?ブロックを選ぶと、相手のMii、パックのレベルが表示され、普通のか白しっぽを選択してスタート!

遊び方じゃありませんね。
私が言いたいのはここからです!

ゲームクリアしたら相手の成績が出てきて、勝敗が決まります。ここで、もし勝ったとしましょう。そしたら、相手の成績、自分の今回の成績、そして勝利の証としてwinコインという名前の、千コインこの三つすべてのコインがもらえます。

(例)

相手の成績 5000コイン
自分の成績 6000コイン
WINコイン 1000コイン


すべてが勝ったらもらえちゃうんです!
昨日はこれやって、コインラッシュだけで50000コイン稼ぎました。
こんな素敵なコインラッシュをいっぱいやっていっぱいコインを稼ぎましょう!

後、10万コイン稼いだら、タイトル画面にコインが…
たぶん、みなさん知ってますよね。


ふっはっへさんに研究値抜かれてしまいました。私もガンバります!
今回は以上!

コインラッシュモードを出来る限り解説!

五飛、いっきまーす!

コインラッシュモードについてわかっているかぎりのことを紹介!

ソフト発売後、有料DLCで新ステージ配信予定だそうです。
これはコインラッシュ、楽しみですね!
  • ・スターコインはコイン10~20枚分
  • ・1UPキノコは出現せず、代わりにコイン50枚分のゴールドキノコ出現
  • ・中間ポイント通過で残り時間50秒増加
  • ・ゴールポールの一番上に乗ると持っているコインが2倍に
  • ・ボスを倒すことによっても持っているコイン2倍に
  • ・チャレンジ終了後は持っているコインをストーリーのコインに加算
  • ・すれ違い通信で記録を交換でき、相手の記録に勝つとさらにコインGET
  • ・しろしっぽマリオでも挑戦可能だが、記録にはしろしっぽマリオのマークが付く



こんなところでしょうか。
ニューマリ2買えるの8月上旬になりそうです。
ちくしょー!早くほしい!

Hi!訂正魔です。
スターコインと中間ポイントがちがいます。
スターコインは、取った順から、1枚目10枚分、2枚目20枚分、3枚目50枚分です。
中間ポイントは、100カウントプラスされるコースもあります。
すみません。これは、発売前に私がみた動画での情報なので、間違った部分が
あるとはそのときは気づきませんでした。