コインラッシュ【2】 Newスーパーマリオブラザーズ2

Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

コインラッシュモードでの稼ぎ方

コインです!
今回は、コインラッシュでたくさんコインを獲得する方法を紹介します!

1.ゴールドキノコは見逃さない!!

1UPキノコがゴールドキノコに変わっていますので、
絶対とっていくように!隠しブロックの中にもあります。

2.ゴールドブロックを忘れない!

ゴールドブロックは、大量のコインを稼ぐカギになります。

3.ゴールドリングも使う!

ゴールドリングはくぐると、敵がゴールドになり、踏むと5コインになったりします。

4.ゴールドマリオをうまく使う!

ゴールドマリオは、敵を倒すと5コインGETできます。
その状態で、ゴールドキノコをとると、100コインも手に入ります。


これくらいです。是非、やってみて下さい。
では。Seeyou.

レベル1パックで10000枚コイン

究極クッパです。
さっきルイージをボコして来ました。
でも最近マリオが来ねぇので、Newマリオ2をプレイしております。
あくまで僕は究極の方なのでゲームのクッパとは異なります。

今回はすれ違いデータに挑戦した所、コインラッシュモードのレベル1パックでコイン10000枚獲得出来たので紹介します。

細かいルートは分からないので、基本ルートを紹介します。

注意
 W6をクリアしゴールドフラワーをストック出来る様にして下さい。
 普通のマリオで行って下さい。
 コースは1-4、1-2、1-城。

1-4

まず木の葉を取り尻尾マリオになります。
全てのスターコインを獲得して下さい。
ゴールドリングも駆使してコインを集めて下さい。
3枚目スターコインの場所は壁キックで全ての青コインを取って下さい。
そして頂点ゴール。
ここでコイン約600枚×2になっていればOKです。

1-2

まずスタートしたらゴールドフラワーを使いゴールドマリオになって下さい。
そして左に行きコインを集めます。
このエリアの全てのコインをゲットして土管に入ります。
そして壁キックを駆使し閉じ込められているノコノコを全て倒して下さい。
もちろんレンガブロックはコインにして取って下さい。
そして中間ポイント辺りの黄色い土管に入り、コインを全て獲得します。
ゴールドキノコも2つ手に入れて下さい。
ゴールに通じる土管に入る前に付近にいるノコノコを全て倒して下さい。
左にちょっと行きゴールドキノコを取るのも忘れずに。
そして頂点ゴール。
ここでコイン約2500枚×2になっていればOKです。

1-城

一応全てのスターコインを集めて下さい。
そしてロイを倒して下さい。
ここで約5000枚×2になっていれば、10000枚になる訳です。


面倒な感じもしますが、僕はこれで約10000枚になったので暇な人はやってみて下さい。
お、マリオだ。
…あー、カロンにやられちゃった。
まだ来そうに無いのでNewマリオ2をプレイ出来ます…

スギちゃんです。
究極クッパさん、それ結構時間かかりますよ。
最初にステージ選びから始まって、2つのステージは確定でやらなければいけないので・・・
私が紹介した方法のほうが、1つのステージ選びでOKだし、
合計コインも、30000枚なので、こちらのほうがいいです。

それと、最後のステージは、城か塔ですので、必ず2倍になるはずです。
なので究極クッパさん、1つ目と2つ目のステージだけを書いたらいいかと。
7つ目ですね。
では。



コインラッシュで1万枚以上集める方法

ど~~~も!!真HiRoです!!
こんかいはコインラッシュで1万枚以上集める方法をおしえます!!

よういするもの

ゴールドフラワー、きあい、この裏ワザをやりたいおもい

やりかた

最初は2-4じゃないといけません!!

まずスタートして、すぐ何が出るかわからないブロックがありますね。
スタートして3秒であのブロックをたたきます。
そしたら必ずゴールドフラワーがでます。
これで2-4の無限1UP技をやるだけです!!
25秒ぐらいまでずっとやります。
3コースすべて2倍になれば、おわりです!!

この裏技で2万枚行く可能性もあります。

ばいばい!!

スギちゃんです。
真Hiroさん、それは、僕が動画で紹介済みです。
ちゃんと重複がないかを見てから書くように。
これで3つ目のツッコミですね。
では。

コインラッシュでコインを3万まいあつめる方法

どーも!はじめまして(^s^)真HiRoです!
コインラッシュでコインを3万まいあつめる方法をおしえちゃいます!!


さいしょのコースはぜったいにキノコの1じゃないといけません!!
あと6めんのクッパをたおして、コインラッシュでゴールドフラワ―をつかえるようにしなくちゃいけません!

やり方

さいしょにキノコの1でゴールドになっててきをたおしてコインをあつめます!
次にキノコの1の無限にマリオをふやすうらわざでコインをふやします。
この裏技をしらないひとはその他の裏技・小技をクリックしてしばらくしたにさげていっとわかります。
ずっとやっているとふんでいるノコノコが消えてしまうから900まいぐらいあつまったら
やめるをなんかいかくりかえしてください。
4000まいくらいあつまったらゴールのいちばんうえをとってください。
これで2倍だから8000まい2回目3回目のコースはなんでもいいのでかならず
2倍とってください。
これでかならず3万まいいきます!!


ぜひためしてみてください!!
ぼくは裏技をみつけたらまたかきこむからね!!
ばいばい!!
あとぼくはせいこうしたからね!!