Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

次回作を考える会Newスーパーマリオブラザーズ2

スーパーメカマリオブラザーズ

次回のNweマリでは、クッパ軍団が機械化しこれまでになかった攻撃をしてくる。
Wは全部で10。ホラーっぽいのが特徴。
W1からW2,3に分岐し、W4,5にそれぞれ進み6で合流し、
7からW8へいきクリア後W9が登場。
さらにコインを500万枚集めることによりW10が登場する。


     W2廃墟  W4廃墟(続き)

W1地下               W6工場 W7砦 W8城

     W3砂漠  W5砂漠(続き)

W9異次元 W10墓場      



あったらいいなこんな機能・・・

どーもやっと目標100万枚を達成したハンターです。
今回も全ページ制覇するためにここにも僕の記事を書きます。

1WI-FIで最大4人ストーリープレイ

出来たら楽しそうですね~。
やるにはまず部屋を作ってコメント・コース・人数みたいな感じですかね?

例)協力者募集!!現在7-5現在3人
 ↑が出来たらすれちがった人とも出来そうですね。

2ワルイージ・ワリオも参戦!!

2人とも個性的な能力があって・・・なんて。

3エディット可能

ワンワンはここでジュゲムはここね・・・みたいな。
すれちがいで交換出来きちゃったり・・・。

4ドンキーも悪役として登場

マリオの原点からの悪役だしね・・・
重要これは空想であり、実際にはありません。
しかしニースーパーマリオブラザーズUで・・・

  •  1、違う効果をもつヨッシー
  •  2、5人プレイ可能
  •  3、ピーチ姫がさらわれない


・・・というのがでましたので、将来的にはありえる?・・・かもしれませんね。
では・・・全ページ制覇前には四天王になるぞー!!

こんなマリオだったらいいのになぁー

どうも!プラネットです!
今回は、こんなマリオだったらいいのになぁー、をテーマにしていきたいなと思います。
ちなみにタイトル名も考えてみました!それでは、スタート!

タイトル:newスーパーマリオブラザーズ3D

特徴:3Dの世界!

  • ①アイテムの種類が10種類以上!
  • ②Wifiを通じて最大5人まで同時冒険可能!
  • ③チャットができる!
  • ④仕掛けがいっぱい!
  • ⑤ワールドが10まである。(10は、エクストラステージ)


以上、こんなマリオだったらいいのになぁーでした!

こういうものがあったらいいな~

こんにちは!コインです!
今回は、スパマリにこんなもの(機能)があったらいいな~というものを紹介します。

  • 1.DSなどにあったミニゲーム。
  • 2.インターネットを通じて、最大5人くらいで一緒に冒険。
  • 3.新しい仲間や敵。
  • 4.新感覚のゲーム。




newスーパーマリオブラザーズ トリプル

どうも煽千です。
さて考えました。


トリプルとはクッパの手下、カメックしってますよね。
そのカメックがマリオに魔法をかけてしまいます。
それによって3人に分裂します。

舞台はworld10。
チャレンジworldもあります。

集めるのはコインは、1UPキノコ・マリオメダル。
チャレンジworldは蔦をのぼっていって自動リフトにのったり、オワシス、スキーカー船、いかだ、ロープーウェー、ジュゲムのくものでっかい版、前回作のほねのトロッコロケット。
ゆがんだ空間世界にいったりできます。
10-城までいくと、ラスボスの分裂カメック戦になり、本物を倒したらマリオが元に戻る。
→エンディングだよ


以上煽千でした~~~

Newスーパーマリオブラザーズ3D新たなる次元!

どうも、スギちゃんです。
今回は、次回作を考える会ということで、次のマリオを考えようと思います。
新たなマリオの名は・・・
Newスーパーマリオブラザーズ3D新たなる次元!です。

今回は、ストーリーをご紹介します。

マリオとピーチ姫は、ピーチ城でのんびりしていました。
しかし、そこにクッパと新たなる手下のDEATH16が現れました。
そして、マリオを追い出してピーチを捕まえてしまいました。
更に、ピーチ城の横には次元の穴が出来て、穴に入ると16のワールドから選ぶことが出来、それぞれのステージの最後には、DEATH16が待ち構えています。

ステージは8つあり、最後にはDEATH16のいる要塞があります。
4つ目のステージにはクッパジュニアがいます。

DEATH16メンバー紹介

Newスーパーマリオブラザーズ3D新たなる次元!のDEATH16メンバーをご紹介します。

ワールドА

このマリオではワールドがА~Pまであり、ワールドPが難易度MAXとなっています。
その中で、今回は、難易度1のワールドAをご紹介します。
ステージは8つあり、4つ目が塔で、クッパjrの手下のデスノコノーコがいます。
最後のステージには要塞があり、そこにいるDEATH16の1人の巨大ほねクッパを倒すと灼熱の鍵が手に入ります。
巨大ほねクッパの倒し方は普通のクッパと同じで、ボタンを押すだけなのですが、
でかいので、ロケットマリオで飛び越えなければいけません。

ワールドB

このワールドは、毒のステージが多く、塔と要塞は、難しくなっています。
デスノコノーコの上にはトゲが出てきて、強敵となっています。
更に塔は、どくどくタワーと同じ構想ですが、最初の扉で、難易度が選べます。
左が、スターコインはあるが、毒の速さが鬼畜で、いじめも入っています。
右は、毒の速さが亀並みに遅いですが、スターコインがありません。
真ん中は鬼畜すぎます。上級者用です。
中間地点の後は横に進みますが、黒雲が高速で迫ってきます。
城は普通のスピードになります。まぁ、強制スクロールだけど。

ボスは、エンシェントパックンで、フリーズマリオで凍らしてから壁キックで登り、スイッチを三回押すと倒せます。
倒すと毒々の鍵が手に入ります。

ステージC

どうも、スギちゃんです。
ここ最近、投稿することが少なかったですが、質が落ちてきました。
詳しくは、GEMANI自治論で。
さて、今回は、次回作を考える会です。

このステージは、複雑な地形が多いです。
どくどくタワーかと思えば、高速で、マグマが迫ったり、氷で滑るかと思えば、いじめが降臨www
塔には、ソンゴクウがいます。
何故かその時だけ、格闘です。
要塞のボスは、ニョイっ坊です。
伸び縮みして、効果音に潜入して、マリオが攻撃すると、フッフッフと言う不気味な声が流れます。

攻略するには、レーザーマリオで避けて、スイッチを5回押さないといけません。
倒すと、鋼鉄の鍵をゲットです。


今回は、○ラゴンボール要素をちょこっと混ぜてみました。
では。

NewスーパーマリオブラザーズNEO

どうも、スギちゃんです。
今回は、ニューマリ2が発売されていないのに、次回作を考えてみました。

タイトルは、NewスーパーマリオブラザーズNEO

このマリオは、ワールドが16までありそれぞれのボスを倒すと鍵が貰えます。
その鍵を伝説の石版にはめると、究極のステージ、ワールドXに行けます。


獲得した研究値と称号

  • スギちゃん攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
    この記事師によって新たなページが創造されました!!
  • 煽千攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
  • コイン攻略記事獲得研究値
  • プラネット攻略記事獲得研究値
  • ハンター攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
  • 13K攻略記事獲得研究値