Newスーパーマリオブラザーズ2攻略GEMANI

コイン徹底検証Newスーパーマリオブラザーズ2

ゴールドブロックをかぶった時にコインの出てくる数

どうもマリオ様です。
ゴールドブロックをかぶった時に出てくるコインの数を調べてみました。

結果:100枚でした。



コインの本当の上限は・・・?

訂正魔です。
すごいことを知りました。
現在修理中なのと、長い作業はしたくないので実際にやったことはありませんが、コインの本当の上限が判明しました。

今作の目標はコイン100万枚ですが、コイン9999999枚以上集めたらどうなるのか、前から気になっていました。

実は、9999999枚よりも多く集めることは出来ず、かわりに金色のしっぽマリオ像がもらえるそうです。


すごいことですね。
欲しい人は、テクニックを使ってやってみたらどうでしょう。

9999

ゴールドマリオです。
コインラッシュで30000コインをやりまくるって結構稼げますね~

それよりも皆さんタイトルの9999て何か知ってますか。
実はこれ、1ステージで取れるコインの上限を表しています。

コインラッシュでは30000コインで÷3だから、
1ステージあたり10000コイン。
普通でやると3回で29997コイン。

つまり・・・

コインラッシュの方がお得ということです。

たった3コインでも10回やれば30コインの差、100回やれば300コイン差がつきますからね。


ゴールドマリオでした~

コイン集めの4つの基本

コインです。
今回は、コインの稼ぐ方法など紹介します。

基本、コインは?ブロックを叩くと手に入ります

?ブロックは通常のコースでよく見かけます。

ファイヤーマリオで敵を倒すと何枚か手に入ります

ゴールドマリオのほうが、たくさん手に入ります。

ゴールドリングをくぐると、コインが手に入ります

甲羅を蹴飛ばしたらコインはたくさん獲得できます。
敵が、ゴールドの状態でクリボーをふむと、5枚獲得できます。

ブロックを何回か叩くと、ゴールドになってかぶることができる

その状態で走ったりジャンプをすると、大量のコインが手に入ります。



こんなかんじで、コインを集めていきます。
ぜひ、参考にして下さい。
では。Seeyou!!

コインを探そう!

2つ目の投稿のシルバーマリオです。

100コインというものがあります!
コインラッシュでは、50コインキノコというものもあります!

自分で探してみてください。

訂正魔です。
50コインキノコというのは、ゴールドキノコのことでしょうか?
ゴールドキノコは、コイン50枚分のキノコです。

コインの稼ぎ方

はじめましてDGと申します。
今回コインのかせぎ方を紹介します。

  • 1つ目:コインはみのがさない。見逃すと集められませんよね。
  • 2つ目:ゴールドフラワーなどをちゃんと取ろう。ゴールドフラワーあれいいですよね。
  • 3つ目:青いPスイッチもおそう。Pスイッチコイン出てきていいですね。


他にもまだまだあるため研究してみてくださいね。

新ブロック判明!

ついこの前、買えないとか騒いでた五飛、購入できました。

ニューマリにでてきてたパタブロックあるじゃないですか。
あの、マップ移動する奴。

あれのゴールドがあったんですよ!

入った瞬間に、目の前飛んでて、触れた瞬間装着!
てなわけで、これからもジャンジャン投稿しますよ!

黄金のマリオ像

こんにちは!ふっはっへです。

コイン100万枚のゲージは3データ共有みたいです。

タイトルに100万枚集まると、タイトルに黄金のマリオ像ができるそうです。

今、自分はコイン集めをしております。地道な作業だ。



獲得した研究値と称号

  • ふっはっへ攻略記事獲得研究値
    この記事師によって新たなページが創造されました!!
  • 五飛攻略記事獲得研究値
  • DG攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
  • シルバーマリオ攻略記事獲得研究値
  • コイン攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
  • 訂正魔攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
  • ゴールドマリオ攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値
  • マリオ様攻略記事獲得研究値攻略記事獲得研究値